忍者ブログ
Dummy
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    月刊誌リーダーズアイとは 山下智久さんと錦戸亮さんがNEWSを脱退

    テレビや新聞でも報道されていましたが、6人組グループの「NEWS」の
    山下智久さんと錦戸亮さんが10月7日付でグループを脱退したそうです。
    これは所属事務所が発表したということでした。
    今後、山下さんはソロで、そして錦戸さんは掛け持ちしていた別グループ「関ジャニ∞」
    としての活動に専念するということです。
    山下さんは個人で様々な番組やドラマに出演されていたり、また錦戸さんは関ジャニ∞の
    メンバーとして活躍されていました。
    今後は、今置かれている状況を優先して行っていくようですね。
    頑張って欲しいと思います。


    その間は派遣に登録していたそうで、その派遣を生かして上手に時間を作り、就職先を探していたそうです。
    先輩のお仕事は歯科医師で、報道ニッポン 医療でも取材されたと喜んでいました。
    確かにその日初めて会った人の印象を大きく分けるのはその人の笑顔だと思えるので、いざこういった出会いのチャンスの場の為に練習するのも良いのかもしれませんね。
    大阪ということもあり、現代画報社 ビジネスものの雑誌もありましたが、値段が安いだけでなく内容の充実ぶりに驚いたものです。
    まだ自分の生活を豊かにする上で挑戦したい事は沢山あるようで、現在住んでいる所よりも職場に近く競売物件 大阪で探したいと考えているようです。
    先輩の荷物の中にニコン D3100 200mmダブルズームレンズキットがあったので何が写っているのか尋ねると、北海道旅行の思い出が写っているのを見せてくれました。
    どうやら念願のニコン D7000 ボディを手に入れる事が出来そうで、購入しだい写真を撮りに旅行に行くのだそうです。
    様々な分野の知識が豊富な方で、本人が利用していないCorei7 ノートの相談にも応じてくれました。
    前に同僚と話にあがった化粧品について友人に聞いたことがあるのですが、 が話した情報よりも一歩先に行く情報を持っていて驚いた事があります。
    週刊誌の広告見出しにはきりしまにいくならこの時期、という掲載されておりました。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]